プチドッグ★BLOG TOP

すべてはわんこのために(笑)!!!!!!

|

  tt.JPGのサムネール画像yy.JPGのサムネール画像

 

わんこ達の運動場前々から少し濡れてると滑ってあまり良くないなーーー思いっきり走るためにーーーーと

 

 

 私財なげうち(大げさですがーーー)滑り止めにコンクリート打ち直しました、、、早く乾いて思いっきり

遊ばせたいなーーー

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年4月 6日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 定年後に犬でも飼おうかと考える人は多い。プチドッグでも増えました」です。

次のブログ記事は「何十年ぶりかなーーーーー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。