プチドッグ★BLOG TOP

地震のお見舞いを申し上げます

|

 

 
始めに、東北地方太平洋沖地震に見舞われ、被災の中でもい勇とお互い暖かい配慮で
今の時期を堪えている皆
哀悼の意を申上げると共プチドッグより、心よりお見舞い申し上げます。
 
のご無事と被害が最小であられますことを祈念いたしております。
 
年春になると、がきれいにきます。
しかし今年はいてもその香りを感じられません。
が今の大地震をり越えた時にはよりの美しさと香りがより良くなると思います。
 
今のような災難の中で日本が見せてくださった市民意識はイギリスの Financial Timesのコラムの
人類精神は進化すると言う事を世界各に知らせたと思います。
 
また, 日本人だからこそこんな災難も興奮することなく、落ち着いてり越えることができるのだと思っており、
このような市民意識は私たちが見習うべきだと思います。
 
今は大況だと思いますが、全世界が日本を注目し、
暖かい手助けがいていますので、勇を失わずに頑張ってください。
  
消えない希望と生命力で私たちは痛みをり越え、また立ち上がると信じております。.
 
敬具

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2011年3月19日 09:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人間イスにお金をかけなければーーーーー」です。

次のブログ記事は「犬の熱中症 シーズー、チン、ペキニーズが要注意と獣医警告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。