プチドッグ★BLOG TOP

プチドッグの大改築(犬の運動場改築です)

|

 プチドッグも今の場所で13年、ワンちゃんのための運動場のデッキも朽ち果てました、

 

 

 

先日、妻がデッキの弱いとこ足を突っ込み、気をつけなよーと注意した私も

一番激しくデッキを壊しいつかは、愛するわんこ達がと思い、大決断

すでに明日から施工業者さんが工事です、寒くなる前に完成をーーー

その前に財布の中身が寒くなりそ\\\¥ーーー

車、あと10年乗ることに決めます、グスン\\\\\\\

 

niwa.JPG

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2008年10月20日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久し振り映画 イキガミ 泣けて泣けて」です。

次のブログ記事は「完成もうすぐですーーーー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。