プチドッグ★BLOG TOP

完成もうすぐですーーーー

|

rh.JPG

殺風景ですが、セメントの下がすごいんです、衛生第一にわんこ用排水システム、足にいい滑りどめ、

追加でサンルームじゃないけど大屋根、何しろ、ブロック留めで、今まで田舎なのでーーーとあきらめてた、だに、ムカデなどの侵入シャットアウト、

あとはテーブルとか椅子おおいてわんこ達とくつろげるようにしたいな――

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2008年10月29日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プチドッグの大改築(犬の運動場改築です)」です。

次のブログ記事は「これからわんこ達のかわいい写真を撮るために!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。