プチドッグ★BLOG TOP

これからわんこ達のかわいい写真を撮るために!!!

|

  kame.JPG

今までコンパクトデジカメでわんこ達撮ってました。

子犬はうまく撮れますが、よく走る親犬は、抱っこしたりとかして、自然な画像は難しく

運動場増築にあたり、思い切り(でも必死に、インターネットで調べ、型落ち、新古の一眼レフ探し)

何とかゲットしました、その名は、オリンパスE510 レンズ2個付き 試し撮りでもびっくりするほど違います

でも注意!!!!私が無知すぎるかもしれませんが。。。。

1眼レフはほぼ全部動画撮影機能がないんです(サブでコンパクトデジカメ必要です)

もうひとつ私の機種ぐらいしか、液晶画面見ながら撮影できません

でもでも画像は100倍いいです、また遠くからわんこの顔撮影でき自然な姿が撮れますよ!!!

また価格もコンパクトデジカメの新機種のほうが高いぐらい。

自己満足かなーーーーーーーーーーーーーーでも

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2008年10月30日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完成もうすぐですーーーー」です。

次のブログ記事は「山内コンクリート工業所は素晴らしい!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。