プチドッグ★BLOG TOP

明日からシルバーウィークですね。

|

明日からシルバーウィークですね。
シルバーウィークって誰が命名したのかなーーー

それはさておき、皆さんお出かけの予定はありますか?
高速道路はゴールデンウィークよりも大渋滞の予想ですが、
プチドッグではいつもと変わらない日々を過ごしてます、数件里帰りワンコがいますが渋滞なんで心配ですーーGWも途l中でUターンの方もまた愛知県がよく混むんです
無料になったらどうなるんだろうーーー

またノリPのニースが始まりましたーーデワこの辺でーーー

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2009年9月18日 14:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新型インフルエンザも選挙もーーーー」です。

次のブログ記事は「面白い記事見つけました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。