プチドッグ★BLOG TOP

グルメの友人を信じ行ってきました〜!!

|
150x150_square_3354264.jpg 320x320_rect_3354268.jpg
割烹料理青垣

店構え

ナビでここ目的に来ないと絶対見落とします♪

店内
カウンターとテーブルが2つ 暗く広くはありません!.それがまた落ち付くよーー


籠盛りを注文!ランチ1000円
内容は!
茶碗蒸し

茶碗蒸しの中に梅干が!初めて食べました


ご飯・お味噌汁

ご飯おかわり自由です。

籠盛り

見た目高級!刺身も美味しかったです♪



甘夏ゼリー
もう終わりかと思ったらシャカシャカと音が
本格的ーーーーー
抹茶

ヨウカンに抹茶も付いて、1000円は安いですね〜!!料理も美味しいし、落ち着く

また、接客態度が大変良かったです!!夜も来てみよう、

お店の場所

愛知県豊橋市緑ケ丘1-14-9ロジュマン緑ケ丘 1F tel0532-66-2859

 

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年7月26日 15:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わんこのレントゲン」です。

次のブログ記事は「まかない料理山水」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。