プチドッグ★BLOG TOP

まかない料理山水

|

 

ティーズ近くに安くて美味しい喫茶店のような和食、評判なので行ってみました〜!!



まかない料理山水

外側

太陽のドーナツ隣の店舗駐車場3台限界

店内
フレンチ店にも見えおしゃれにも見えおしゃ

ランチは、まかない御前のみ

まかない御前(前菜5種盛・なすおひたし・ほたてカルパッチョ・そうめん・デザート・コーヒー)1000円

美味いです 暑い夏には胃にやさしいです
ご飯はお替り自由


なすおひたし 

夏には冷たくおいしいです!ご飯もお替りしちゃいました


そうめん

いつもは家で冷麦ですがそうめんいいですねーー

デザート・コーヒー

チョコケーキとコーヒーこれで、1000円とは安い、良いお店を発見しました。


値段も味も満足 お勧めです!!

場所

愛知県豊橋市小畷町595番地コーポ原1F tel0532-39-3144定休 水曜・第3火曜日

 

150x150_square_3271493.jpgのサムネール画像 150x150_square_4081527.jpgのサムネール画像のサムネール画像  

 

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年7月26日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グルメの友人を信じ行ってきました〜!!」です。

次のブログ記事は「そのインパクトに目が釘付け。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。