プチドッグ★BLOG TOP

そのインパクトに目が釘付け。

|

   豊橋ケーキ屋さん
「フレドクリュー」
お客様がひっきりなしに訪れ、人気店のようです。

究極のスフレロールが有名ですね
生地がふわふわで、シフォンケーキのようです。
今回は
まるごとピーチ

そのインパクトに目が釘付け。

その名の通り、を丸ごと使った大胆なタルト
種の部分をくりぬいて、
そこにカスタードラズベリーソースが詰まっています。

フレッシュの風味を最大限に活かしたケーキ
というよりは、もう「」そのものでしかない!
面白いケーキでした。
 

 

 

 

 

P1060543.JPG

 

 

 

 

このブログ記事について

このページは、プチドッグが2010年9月 4日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まかない料理山水」です。

次のブログ記事は「どうあれワンコが暮らしやすい国ですね(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。